おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

神保町食肉センター

週末にお出かけはtwitterで気になっててたここをリクエスト😎

f:id:eemooonnchi:20160529153749j:image
神保町食肉センター

ググると11時くらいに並んでギリギリ一巡目と書いていた方がいたので念のため11時ちょっと前くらいに並び始め
開店は11時半なので30分くらいお喋りしてたらあっという間に過ぎてました

途中店員さんが人数聞きに来てそこからまた待機
f:id:eemooonnchi:20160529153636j:image
うしろにもずらーっとお一人様の男性のみ
女性は私ともう1組カップルの女性のみw
週末にわざわざ午前中から肉のために並ぶ女性なんてなかなかいないですよねーー😭😭

開店してギリッギリ一巡目で入店!

f:id:eemooonnchi:20160529175940j:image
メニューはこの3つの中から最初に選びます
二回目以降はこの中から組み合わせ自由で頼めました👍


f:id:eemooonnchi:20160529180207j:image
お肉、ごはん、ワカメスープと玉ねぎサラダが揃ってから45分スタート
最初はやっぱり人気のCセットで!

f:id:eemooonnchi:20160529180335j:image
味がしっかりついてるのでタレはないそう

レバーの生臭さがまっったくない!
ふわふわしてておいしーー( ´ ▽ ` )
ハツもコリコリしてるのに柔らかくて食べやすいーーーおいしーーい🌟🌟

二回目は
f:id:eemooonnchi:20160529180526j:image
麹鶏とピートロ
味が濃くてごはんに合いそう!
と思ったけどこのあとを考えてわたしはご飯を頼まずガマン😢
あと取り皿がないのでご飯頼まないと焼いたお肉を乗せる場所がないw
仕方なく玉ねぎの上に避難ww
玉ねぎは全く辛くなくてシャキシャキしてておいしー!おかわりしました💕

ピートロの脂が効いてお腹いっぱいになったところでラストオーダー

お腹いっぱいになって満足し、本日のメインへ🤘