おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

あなたは半年前食べたものでできている


モーツァルトついでに図書館で借りてきた本

情弱な上に影響されやすいので今までネットの情報かき集めて○○は良くない!☆☆は良い!なるほど!って思い込んでたエセ健康ヲタだったけどそろそろちゃんと知識として身につけようと
モデルさんの好きな時に好きなものだけ食べるもこの本を読んだら確かに納得
確かに最近マック食べたい!とかデリバリーピザ食べたい衝動減ってきたなー

と、思ったけど
この方のお顔を見るとチキン食べたくなる衝動は無くならない
もはやパブロフの犬


不健康なものを美味しく食べるために健康でいられるようこれからもがんばろ🤗
とりあえずシンデレラ体重というのを見て死にたくなったのでそこからがんばります



おでん冷凍焼けしそうだったのでニセプデチゲ
やはりシーチキン入れたほうが味に深みが出る気がする


だいぶ前に食べたローソンのKiriのアイスとパブロのチーズケーキチョコパイ

Kiriのアイスは濃くておいしーー!!
ハーゲンダッツくらいの値段したけどこの味なら納得!!また食べたい!!

パブロのチーズケーキチョコパイは
…うん?まぁ80円くらいだしね…わざわざチョコパイにする必要あったのかな?笑
情チョコパイのほうが私は好き!

そういえばこの前彼の家のそばのナチュローに話題の情チョコパイのバナナ味が1箱だけ売ってたんだけどなんだったんだろう…
新大久保もコリアンタウンも全くない地域なのに
今度行ってあったら買ってみよー٩( ᐛ )و