おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

ピエールマルコリーニと牛カツ

週末はソファを見に行こうとニトリ
プランタンにニトリが入ってるなんて🙄

どーーーしてもL字型のソファが欲しいわたし
どーーーしてもほしい
L字型じゃないならソファいらないと思うレベル
L字型ならニトリでもIKEAでもニッセンでもなんでもいいとりあえずL字!L字!


色々見てたらL字型ソファの認識がだいぶ違っていたことが発覚
悩ましいなぁーとぶつぶつ言いながら移動

前日の夜からピエールマルコリーニのアイスの美味しさを画像と共に語り続けた結果食べられたー🍦✨

わたしはパッションフルーツのなんとかとマンゴー🤘やっぱりおいしい😍💕

そのあとふらふらして選挙演説に巻き込まれながら移動🚶🚶

牛カツもと村へ
18時前に行ったのに並んでてびっくり
すぐ通されたけどまさか並ぶなんて…!

とろろつきのやつに🍴


レア肉大好きマンだからニヤニヤが止まらない断面😭❤️

目の前の鉄板で表面を軽く焼いた方がよりレア感を感じられて最高🤘🤘


余裕で食べられるって思ってたけど結局食べきれないことを途中で悟って彼にあげた😢悔しい😢

階段のところのメニュー、英語は分かるけどもう一つ中国語かな?って思って見たら韓国語表記で驚いた
そういえば明洞でお茶してる時も牛カツって日本語で書いた看板見かけたし韓国で流行ってるのかなー???


そのあと急いでお家に帰って山本の復帰めちゃイケを見ながらケーキ焼いてたら1日終わった

たまごとチョコだけで作るっていうやつなんだけど思ってた食感とだいぶ違って2人でお、おう……ってなった