おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

韓国旅行③

マウラビを出て、駅前のワトソンズに立ち寄ったりしてたら次の行き先まで歩けるんじゃないの…?という謎の自信が沸き、調べたら30分くらいだったので歩いて行くことに

出発٩( ᐛ )و


観光客がだんだんいなくなってくる
というか若者がいなくなってくる


旅行楽しかったけど1番記憶残ってるのこの辺なんだよなー🙃特に何もなかったのに不思議🙃
そしてこの辺まではまだまだ元気


写真じゃ伝わらないけどえ、ここ歩けるの?つていう感じの橋
高速道路みたいなところにあってロードバイクで走ってるお兄さんたちしかいない
ここで若干後悔し始める


なんだかわからない川…??
暑くて喉も痛くなってきて後悔しかない


そしてやーーーーっと
ついたーーーーーーーヽ(;▽;)ノ
1時間弱かかったーーーーヽ(;▽;)ノ
もう絶対歩かないヽ(;▽;)ノ


階段降りたら出待ち?してた
えくそかな?

SUMMarket見たけどなんか違うな?となって移動することに

出待ちしてる人を横目にぱしゃぱしゃ撮って移動🚶

行く予定のなかった方へ移動
電車で三成駅へ

途中駅の売店でバナナウユ🍌
売店のおばちゃんがとっても親切で😢

電車でも😮😮こういう顔して行き先とか見てると大体おじさんorおばさんが親切に世話を焼いてくださって感動した!ぼーっとしてたら舌打ちされたりされるイメージだったのにw
若い女の子の店員さんは9割怖いけど店員さんも道歩いてる人もおじさんおばさんは優しい🤗💕

電車でバナナウユ飲みながら先ほど歩いた橋の上を戻りww


ついたー🤘
時期もうちょっとずれたら壁面みーみだったのにー残念💦見たかった💦💦


適当に見せぐるぐるして


かわいい💓

こんなんとか色々買ってw

艺兴さんにご挨拶してw

電車乗る前に3secondsで買い物して気付いたら結構時間ギリッギリじゃない?と焦りつつ今回の旅のメインへ移動電車
ここでマックの話題のキャラメルソフトクリーム、並んでたからいいやーって食べ逃したの本当後悔😭😭たべたかったーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭