おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

大阪旅行②

京都から移動して鶴橋へ
全部お友達に任せてたから何線乗ったのか分からなかったけど終点淀屋橋だったから京阪線なのかな???

f:id:eemooonnchi:20160503084605j:image
駅降りた時点で『あれ?新大久保とは違うぞ????』って思ってたけど本当に……

f:id:eemooonnchi:20160503084541j:image
f:id:eemooonnchi:20160503084717j:image
ディープwww
中入ってもずっとこんな感じで遠くにアイドルグッズ屋さんがちょろっと見えたような気がするけどほぼハングル看板
駅周辺もぐるっとしたけどアジュンマがキムチ漬けてたりしてカルチャーショックww
もはや新大久保は韓国テーマパークにしか見えなくなってくるレベル

他のお友達も合流してごはん屋さんへ 
外観は居酒屋っぽいかんじで中に入るとSMアイドル&BIGBANGのポスターだらけでこういうところはどこも変わらないんだなとw

f:id:eemooonnchi:20160503085128j:image
サムギョプサル、海鮮ジョン、チーズトッポッキ
海鮮ジョン本当に美味しかったー!
ふわふわしてて美味しい!
チーズトッポッキがチーズかかったのを想像してたのにトッポッキの中にチーズが入っててこれも本当に美味しいーーー!!!
チーズ好きにはたまらない( ´ ▽ ` )

新大久保だとお店の方が全部世話してくれるのに超放置で自分らでやってください方式で驚きwここも違うのかとww
お友達が焼いてくれたんだけど途中でアジュンマがやってきて『こんなん本当だめ!キムチ焦げたら美味しくないから!!本当だめ!!』って怒り出してw
友達が『고마워』って言ったら『それは初対面の人に向かって言う言葉じゃない!고맙습니다って言いなさい!韓国語難しいのよ!』ってもっと怒る怒るwww
あーこれこれ!私が思うドラマで見てたアジュンマだ〜( ´ ▽ ` )って感動

結局お店に4時間くらいいてお開き
あー楽しかったw