おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

大阪旅行③


解散して一人ホテルに向かうけど迷う(T_T)
大阪本当解りづらいーーー(T_T)
片手にスマホに地図表示させて、もう片方に地図握りしめてうろうろしてたらお姉さん呼び止められて何かと思ったら『○○駅ってどうやってら良いですか?』って…
え!?どう見たって旅行者のわたしに聞く!?
駅の名前もわからなかったので私も旅行者でってお断りしたけどお姉さんもテンパってたのかな(T_T)
 
そのあとも彷徨ってようやくホテルにチェックイン
ひっさしぶりにいかにも安い感じのホテルでテンション下がり
さっさとお風呂入ってシュキラ聞きながら寝よーって思ってお風呂に入ればお湯を水と熱湯で調整しながら入らなきゃいけないやつで(;▽;)
髪乾かしてシュキラ!って思ったらホテルにWi-Fi飛んでない(;▽;)
次の日早いしシュキラ諦めてさっさと寝よ!って思って寝転がったらベッドのコイルが背中に直に感じて(;▽;)

結局うまく寝れず2時間おきに起きながら7時になったのでちんたら準備しはじめたら複数人のおじさんの声がして、となりの部屋?シングルなのに???と疑問に思いながら窓を開けようとしたらすぐ道でサラリーマンのおじさんが歩いててええええええええ(;▽;)
エレベーターで二階に上がったから二階だと思ってたけど実際は階段降ってチェックインして二階に上がったから実質ここが地上階なんだなーと……

ちゃっちゃと化粧して準備してそそくさとチェックアウト(;▽;)安いし仕方ないけどもう泊まりません


気を取り直してKAT-TUN遠征で大阪来てたONZさんと待ち合わせてモーニング
梅田の珈琲の森へ

お店が純喫茶という外観で混んでるし入りづらいしどうしよー?ってお店の前で相談してたらお店の方が『中空いてますよ』ってドアを開けて声をかけてくださったので入店

入ってよかったー!
f:id:eemooonnchi:20160503091336j:image
たまごサンドイッチとカフェオレ
たまごが少し甘くてふわふわで美味しい!
ONZさんが注文したシナモントーストと交換したけどシナモントーストも甘すぎず美味しい!
カフェオレのミルクもふわふわに泡立てて飲みやすい( ´ ▽ ` )

ここでベラベラ喋りお昼を食べに移動w
二人だとハイペースで食べるw

うどん屋さん行こう!って言って調べてたお店の開店待ちつつうろうろしてたら開店前なのに地元のマダムやおじさんが5〜6人並んでる洋食屋さんが!
なにここ!絶対美味しい!と予定変更して列に並び
f:id:eemooonnchi:20160503092145j:image
正解( ´ ▽ ` )
さすがにごはん少なめにしてもらったけどそれでもお腹いっぱいになる!
ひっさびさに海老!って感じのエビフライ食べられて感動したーーー(T_T)おいしーー

ONZさんとばいばいして空港へ
自分用のお土産どさどさ買い込んで
f:id:eemooonnchi:20160503122509j:image

f:id:eemooonnchi:20160503122529j:image
帰京(;▽;)
飛行機から見るこの景色大好き!
BGMはGOT7のFlyで💗