おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

大阪のおみやげ

ホテルで眠れなかったとき口コミ見ながら買おうと決めたやつ全部買えた( ´ ▽ ` )

f:id:eemooonnchi:20160503122941j:image
ええもんちい
好きなブロガーさんが勧めてて気になってたやつ
米粉と黒豆っていうエセ健康オタクのわたしが好きそうなw
こういう系ってパサパサしてるの多いけどしっとりしてて黒豆も大きくて食べ応えあった
くどくない甘さで食べやすい!また買う!


f:id:eemooonnchi:20160503123147j:image
これは前日の京都で買ったやつ
友達がオススメしてくれてあー聞いたことあるーって思って買った( ´ ▽ ` )
濃い抹茶でねっとり系?だけど上品な味
抹茶好きな人は良いかもだけど次は買わなくていいかなーお土産でもらったら嬉しいけど自分で買うほどでは……って思っちゃったw


f:id:eemooonnchi:20160503123410j:image
空港で
マダムヨーコ
これが!本当に!おいしいーーー!
生地もちもちしててボリュームがあってクリームもミルクが強くておいしい!!ぺこちゃんのほっぺ好きな人は絶対好きなやつ!!
これは絶対次も買う!!

他にも神戸プリンのカントリーマァムとか551とか定番のやつ買えて満足