おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

大阪旅行①

バンギャ友達に呼ばれて大阪へ
ほぼ全員上がってるのに仲良く出来て嬉しい

行きは12時羽田発の飛行機
着く時間がお昼過ぎなのでご飯は別々に食べて着いてからおやつを食べようと約束
時間が微妙だしなーと思って朝ごはん死ぬほど食べたらお昼までお腹空かないんじゃ…??と思って異常な程食べたけど結局羽田着いてお友達のお土産をうろうろ探していたらPAUL見つけてチョコクロワッサン購入f:id:eemooonnchi:20160422215948j:image
f:id:eemooonnchi:20160422220017j:image
生地がしっとりしてるのに外側ぱりぱりでおいしい!甘くないチョコでバターが濃いクロワッサン生地と合う!
PAULなかなか行く機会がなくて立ち寄れなかったけど他のパンも買いに行ってみよう!と感動したり本読んだりして(湊かなえの往復書簡、持って行ってよかった◎)気付いたら搭乗時間

出発時間押したけど1時間読書してたらあっという間で大阪近いなー


関空まで迎えにきてくれたお友達と合流して京都へ
twitterで見かけた縁切り神社こと安井金比羅
お願い事書いてる時に老夫婦と仲良くなって石くぐるところまでずっとお喋り2人で時々痴話喧嘩してて幸せそうで羨ましかった
お願い事よりも石くぐるところが通れるか不安なわたし
友達は大丈夫ですよ!って言ってくれたけど本当に不安…………ギリッギリ通れた(;▽;)願いごと叶いますよーに

そのあと仲見世冷やかしておやつ!
ずっと待ってたおやつ!!!!!!
f:id:eemooonnchi:20160422221936j:image
西尾のカフェで為次郎のお八つ
わらび餅大好きなので迷わず
わらび餅モッチモッチしてて感動
八つ橋とあんなまは想像通りだったけどわらび餅は本当に美味しかったーーー!

ゆっくりおしゃべりしたあとは韓落ちしたもう2人のばんぎゃ友達と鶴橋でご飯のために京都から大阪に移動