おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

ブロンディ


ブロンディ連れてってもらった
雨だったのに階段下まで並んでてびっくり
メニュー選んで話してたらすぐだったから30分も並ばなかったような…回転早いのかな?

f:id:eemooonnchi:20160424075909j:image
わたしは野菜カレー
ビーフカレー一口もらったらおいしかったーお肉が塊でほろほろしてる
野菜カレーもがっつり入ってて美味しかったけど肉好きはやはり肉系カレーだーー

ごはんとカレーの上に乗ってるチーズ溶けてたらもっとおいしかったかも
鎌倉のキャラウェイで食べたカレーもこんな味だったなーおいしい( ˘ω˘ )

じゃがいもついてるし、男の人のガツガツ系かなって思ったら意外にカップルも女性客も多め