おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

power of K


f:id:eemooonnchi:20160504075927j:image

うぎたんの入隊日程が発表されたから急遽決めて行ってきたパワコン
初슈퍼とバンギャ期から含めてイベントなんて久々で緊張して眠れなくなるわたしw

 楽しみすぎて開場前に到着するというありえない事態
幕張着いた時にいかにもな若い子いっぱいで怖!怖!ってなったけどほぼばんたんペンの子達で、すじゅペンはピエラーを思い出すほどのグッズ装備率でひと安心(;▽;)

f:id:eemooonnchi:20160504080430j:image
うぎたんトリだろうなーって思ったけどやっぱりトリ
O.Aから出演者全部見たヨーーーー(T_T)ばばあつらい疲れる(T_T)
ちょいちょい出てくるとぅぎと拙いかわいい日本語が癒し(T_T)

何気に楽しみだった
f:id:eemooonnchi:20160504082258j:image
lovelyz❤️
がしがし踊るガールズグループのほうが好きだけどけいちゃんの顔が好きで(T_T)
けいちゃんもだけど本当皆可愛かった!皆ガリッガリに細いのかと思ったけどちょうど衣装似合う感じの体型でふわふわして可愛かったーーーーー!乃木坂っぽい可愛さ!でも2曲て…少な!昼は1曲みたいだったから急遽増やしたのかな?もうちょっと聞きたかった残念

あとドキドキインドでピニも楽しみだったんだけどソンギュが足を怪我したとかで可哀想だった(T_T)

わたしの周りの子たちだけかもしれないけどどのグループの時もちゃんと席から立ち上がって掛け声して盛り上がってる子たち多くてびっくり
どのグループも全力で盛り上げてて凄いなーと
バンギャ期間が長すぎてイベントとか目当て以外は目立たぬように本命の子達の邪魔をしないように座ってぼーっとしてるのが当たり前だったからカルチャーショックww

あと若い子グループの子達が可愛くてONZさんとにやにや
モンエクかな?どこかのグループにすごい好きな顔の子がいてあー覚えておこーって思ったのに……

うぎたんが可愛すぎて天使すぎて一瞬で疲れもかわいい子たちの名前も忘れ(;▽;)
ハナミズキとdrotyを舞台の高いところで歌ってたんだけど白い衣装着てるから、あれ??天使舞い降りた???あれ??って本気で思った

Foxy girlのラップ部分も歌ってて感動w
そのあとお冷や〜❤️とかかわいい日本語ネタも混ぜつつすじゅセトリへ
ミイナとDevil(T_T)
Devil始まった瞬間、あ、これ毎晩どんぺろフォーカス動画で聞こえるやつ!と感動w
とぅぎも出てきて盛り上がってた(T_T)

그대で踊るうぎたんが可愛すぎてあれ!?ガールズグループでしたっけ!?ってなったのに어린왕자で号泣(T_T)(T_T)

本当たのしかったー!最高!って思いながらうぎたんのラストシュキラの為にダッシュで帰宅

あ、ぎゅが大阪でコンサートしてますー僕も見たいですー皆で行きますかー?って聞いてたけど本当にこの翌日行くなんてwww
座席にぽつんって座ってるうぎたんかわい❤️
ぎゅうく2しょもかわい❤️
f:id:eemooonnchi:20160504085756j:image

初めて兵役見送るのがうぎたんだ
レイペンの時はれいちゃん行かないし関係ないって思ってたのに…さみしいなー(T_T)
もう1回くらいうぎたん見たいなー
スパキャン難しいかもしれないけど来てくれたらいいなー

f:id:eemooonnchi:20160504085805j:image
モンエク、どの子がかわいいって思ってたのか全く思い出せない…真ん中の白い子かな?ww