おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

りょうくちゃんとギュツアルト

わたしが


なんかプロポーズされるようなところで食事したり


カワウソ見て😍💕となったり


借りたDVDを見て😍💞となったりしている間に
(SSの映像見てると結構ダンサーさんたちに紛れておにいさんたち見失うのに(うぎたんはダンサーのお姉さんに紛れて見失う🙄可愛い罪🙄)明らか2人だけ体型が違って…!でもそんなお兄さんたちが大好き💙笑)

ギュツアルトが初日を迎え



上がってくる写真のギュツアルト様の美しさに卒倒しそうになっていたら出待ちのマナー問題…

兄さんのライビュは行けずでしたがそこでもマナー問題、追い打ちをかけるようにうぎたんの舞台鑑賞問題とバタバタでしたね😢

兄さんのライビュは思うところもありますが特にコメントなしスルーで笑

でもりょうくちゃんは😢😢

私は実際その現場を見たわけではないので言いがかりだとか判断する事は出来ないけど…
大人な対応でキチンと自分に非があった??ところは認め謝罪し、事実と違った点は指摘
大好きなアイドルという点を抜きしても匿名で酷い言葉を使い攻撃し続けていた人たちよりは余程信じられますよね
twitter消しちゃったの本当に残念だったな
すぐには無理かもしれないけどまたいつかSNSに帰ってきてくれること待ってます
かわいいツイート大好きだったよ!!

そしてりょうくちゃんお誕生日おめでとう💙

今年もうぎたんにたくさんの幸せが降り注ぎますように




いよいよ来月!!
そういえばモーツァルトの生い立ちとか全く知らない!と思い予習📘
浅くとも予備知識的なのはあったほうが楽しめるかなと🤗💕
OST聴きながら浸って勉強しまーす🤘