おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

新大久保で最近食べたものたち

カンホドンチキン
f:id:eemooonnchi:20160504075249j:image
テイクアウトで
映画観ながらだらだら食べ
大根付いてくるのうれしいー!あとコーラもw
ヤンニョムの方はシナモン?ぽい香りがして好き嫌い分かれそうだけどわたしはとっても好きで手が止まらなかった!
フライドもそのまま食べたりマスタードつけたりして食べてたらあっさり2人でハーフ&ハーフ食べきり


セマウル〜💕
f:id:eemooonnchi:20160503185821j:image
ヨルダンプルコギ
f:id:eemooonnchi:20160503185857j:image
ねぎと味噌?とお肉をゴマの葉で巻いてー
最初食べられなかったゴマの葉が美味しく感じてきた!サムギョプサルより食べやすくて好きかも

f:id:eemooonnchi:20160503190031j:image
7分ブデチゲ?
f:id:eemooonnchi:20160503190225j:image
ご飯二人分頼んだけど本当量多い!
これ二人で半分でよかったかも…全部食べたけどw
のりいっぱいかけて美味しくいただきました
あとはケランチムと豚の皮も
ケランチムはまた食べたいけど豚の皮はいいかな


コリアタッカンマリ
f:id:eemooonnchi:20160503190420j:image 
外観撮り忘れたけどタッカンマリ屋さん?カフェじゃなくて?ってくらい可愛いかんじ
店員さんもお揃いの制服着てて可愛い方多かったから本当カフェみたい

タッカンマリ初めて食べたから他と比べようが無いけど好きな味!
鶏肉大好きだからこれはたまらない!
トッポッキとじゃがいもが入ってて酢醤油と唐辛子味噌で
お好みでマスタードどうぞって書いてあって半信半疑で試したら洋風でまたおいしい!
カルグクス楽しみで行ったのにさすがに2人じゃシメまでたどり着けなくて残念



f:id:eemooonnchi:20160504074409j:image
食べたものじゃないけどw
友達から情報を聞いて新大久保に買いに走ったやつ!カップラーメン2つとポップコーン2つで2000円てw超高級品www
カップラーメンはトゥギが言うほど美味しくない…というか作り方間違えた疑惑(゚o゚;;
トゥギが作ってくれたら数百倍美味しいのにねw
大きい袋の方のポップコーンはキャラメルコーンみたいな味して小さい方はギャレット的なかんじ…??ポップコーンはまた食べたいけど値段考えたら日本で買うことはもうないww
emartで値段見たら泣きたくなりそう😭😭