おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

おっぱ、ちきんもっこかるれ??

f:id:eemooonnchi:20160506104421j:image
call me baeのジミンちゃんかわいい
ジミンちゃんるぅに似てるからしうみんが相手役だと勝手に思ってる笑


久しぶりにチキン🐓
無謀だけど新大久保のチキン制覇したい٩( ᐛ )و 

今日は辛ちゃんテイクアウト
f:id:eemooonnchi:20160506104523j:image
ちゃんとギッチギチに縛ってくれてるー
ケンタと違って匂いだだ漏れないのがどこも良いね👍👍

f:id:eemooonnchi:20160506104702j:image
フライドのハーフ&ハーフを注文
キャベツサラダと大根!
大根大きめでゴロゴロしてておいしい!
コーラ二本入ってる!やったー(;▽;)

f:id:eemooonnchi:20160506104924j:image
ヤンニョム
たれがいっぱいかかってるー
割と甘めな…ちょっと飽きる笑
だからヤンニョムの方が少なめなのかな??

f:id:eemooonnchi:20160506105016j:image
フライド
サクサクしてて美味しい!
お塩かけて食べるんだけど飽きたらヤンニョムのタレにつけて食べたのが美味しかった笑


カンホドンは最後まであったかくてサクサクしてた気がするんだけど最後はペチャっとしちゃって残念だったなー
ヤンニョムも甘かったなー
でもお肉自体が脂っこくないから食べやすかった気も!!

次はどこのチキン食べようかなー🐓🐓
鶏どなるど、頼みすぎたのと韓国に留学したらしい女の子の大声で話す下ネタ含みの恋愛事情が衝撃的すぎて全然覚えてないからリベンジしたいな笑

f:id:eemooonnchi:20160506105321j:image
袋に書かれてるの見つけてONZさんとフライドのフじゃない!?って読めて感動するレベルの韓国語の勉強の進み具合笑
インスタとかtwitterをすらすらと読める日はくるのかな(;▽;)