おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

ティラミス氷

今朝は張り切って早起きして米粉のきなこケーキを作ったのに大失敗で二度寝(T_T)
ベーキングパウダーがなくて重曹いれたせいかわかんないけど苦いわぺちゃぺちゃだわ泣きそう(T_T)(T_T)
わたしにはレベル高すぎたのかなーーー明日リベンジしよ(T_T)


昨日は家でマッドマックス観ながらポップコーン&アイス

f:id:eemooonnchi:20160508074724j:image
ソルビンの記事いっぱい読んでたから頭がかき氷!かき氷!かき氷!
氷はふわふわではないけどしっとりさくさく、しっかりチーズ味でおいしー!!
ちゃんとティラミスだった( ´ ▽ ` )

マッドマックス面白かった
これ映画館で観たかった!
新しい地を求めるのではなくて元いた場所に戻って変える展開になるとは思わなくて引き込まれたけどボス達があっさり死んでいってあるぇ?ww
シリーズでちゃんと観ればもっと面白いのかなー


f:id:eemooonnchi:20160508075758j:image
夜道で自転車が3台連なってくるだけでギターの音が脳内で鳴り響くww