おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

おうちにかえる

実家に帰るるーー🚅🏃💨💨
新幹線空いてて快適🌟🌟🌟

f:id:eemooonnchi:20160510193427j:image
ルイボスティーってホコリっぽい味のイメージがして苦手だったんだけどこれ凄く美味しい!!


f:id:eemooonnchi:20160510193539j:image
また今日も朝ご飯いっぱい食べて昼食べずに済まそう作戦で昨晩作ったテジキムチが大成功😭🤘

仕事中にセマウルの7分テジキムチが食べたくて食べたくて仕方なくなりレシピをググるも面倒くさそうなのしか出てこなくてとりあえず煮込めば大丈夫じゃない????って思って豚肉と粉唐辛子と野菜とダシダとキムチを30分くらい煮込んだら美味しかったーーーーーー!!!感動!!!!!

新大久保で買った粉唐辛子(甘口)が本当に辛くなくて泣きそう
大さじ4いれてもまったく辛くないってこれはなんの粉なんだろう(;▽;)