おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

植物公園

ゴールデンウィーク、どこいっても混んでるし空いてるところ!と探した末に見つけてくれた神代植物公園

f:id:eemooonnchi:20160510205853j:image

f:id:eemooonnchi:20160510194829j:image

空いてはいないけど家族連れと老夫婦しかいないのでガヤガヤうるさくなくてとっても素敵!

f:id:eemooonnchi:20160510195009j:image
バラウィーク?は5/10〜みたいだったけど綺麗に咲いてた
f:id:eemooonnchi:20160510195042j:image

f:id:eemooonnchi:20160510195056j:image
黄色かわいい

花の中だったらぶっちぎりで芍薬が大好きで

f:id:eemooonnchi:20160510195151j:image
EXODUSのれいちゃんのpathcodeティーザーの最後が芍薬でれいちゃんのイメージ通りで最高でした👍👍
f:id:eemooonnchi:20160510195357j:image
このあとのきょとん顔のれいちゃんも可愛かったー!EXODUSのpathcode公開ワクワクしてたなぁ(;▽;)

話が逸れた
芍薬コーナーがあると見たときに絶対見たい!絶対見たい!って騒いでたのに一回素通り笑
花の下にある看板見て、え!?これ芍薬なの!?
f:id:eemooonnchi:20160510195723j:image
所詮芍薬にわかでした😂
f:id:eemooonnchi:20160510195806j:image
わたしの知ってる芍薬ー!!

お腹が空いたので
f:id:eemooonnchi:20160510195830j:image
駅前で買ってきたドイツパンでピクニック
レーズンくるみパンにチーズと薄いサラミが挟んであるのとオムレツが挟んであるやつ!
ふわふわ系よりもしっかりしてる硬めのパンが好きなのでうれしい歯ごたえ!

食後にソフトクリームを食べて、餌に群がる鯉を眺めてから帰りました