おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

バインセオサイゴン

植物園のあと、お友達と待ち合わせしてご飯へ

久しぶりのバインセオサイゴンで牛肉のフォー
f:id:eemooonnchi:20160510200421j:image
移転してから初めて行ったんだけど…
うーん(T_T)
前は生春巻きやサラダがセットになっているものもあって毎回色んなメニュー注文して楽しんでたんだけどセットメニューみたいなの一切なくなっちゃってて残念だったな
味は変わらずだったけどフォーをたくさんよりも色んなものをちょっとずつ食べられたセット嬉しかったのになーーー残念(T_T)

そのあと下の階にある星乃珈琲に移動
星乃珈琲、どこも待ち時間がすごいイメージなんだけど時間のせい?ゴールデンウィーク最後の日だから??すっごく空いてる!!
ここは穴場かも(^ ^)

f:id:eemooonnchi:20160510201152j:image
スフレ
夢中で喋ってたらぺっちゃんこになっちゃったけど美味しかったー!
いつもパンケーキしか食べなかったけどスフレも美味しいー!!

毎月会ってるお友達と一年ぶりくらいに会ったお友達と3人だったけど話が止まらず
昔母に高校の時の友達は一生の友達になる人が多いよって言われたけど本当だったなー