おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

ラブコントロール

おしゃいにに行こうと思ったけどぎゅを観よう!!!と急遽予定変更して観てきたボンスン( ´ ▽ ` )ノ

f:id:eemooonnchi:20160520223634j:image

おしゃいにと被ってるしそんなに人いないだろうと思ってたのに席はそこそこ埋まってました


twitterで感動した!何回でも観たい!って絶賛してる人が多くて、席着いたら周りのお姉さんたち皆さんハンカチ握りしめてスタンバイしてたから化粧デロデロになるくらい泣く覚悟!!ハンカチ忘れたけど気にしない!号泣するぞ!



と思ったけど………
最初にワイシャツに細ネクタイ?のぎゅが出てきてきゃーーーかっこいいい💞チーム長💕💕って思ったのもつかの間、???シャツ乳首透けてる…?あれ…なんかおっぱいある…?お腹の肉パンツに乗ってない…??と気になって気になって仕方なくなったらもうダメでw
内容も、病気なのは分かるけどなんでそんな大事な事忘れちゃうのに…?あっち倒れたと思ったらこっち倒れてしっちゃかめっちゃか…!!!とか期待した分色々気になって気になって🙄いやそういうの期待せずにひゃー💕きゅーーーん💕💕っとなって楽しむ映画なのは分かるけど………


期待しすぎたのが悪いけど🙄🙄🙄となってる私を癒したのが

f:id:eemooonnchi:20160520225850j:image
ジェボム常務役のチ・イルジュさん😂💞

f:id:eemooonnchi:20160520230053j:image
このたれ目具合最高🤘😂🤘💕
福士くんと鈴木亮平を上手い事混ぜたビジュアル最高!!!!

f:id:eemooonnchi:20160520230139j:image
常務全然悪くない!常務がんばれ!目的のためがんばる常務!わーーんでもやっぱり最後その選択ー!!常務素敵ー(T_T)!!と常務の応援してたらいつの間にか映画終わってました


f:id:eemooonnchi:20160520234744j:image
ぎゅたんと常務の戯れあいに2000円払う価値あり👍




常務本当かっこいい常務!常務!常務!と思いながら帰りの電車でtwitter開くと……
f:id:eemooonnchi:20160520230813j:image
ひゃーーーーーーーーー!!!!!!!
ギュツアルトのために初渡韓する価値あるよーーーー!ぎゅたん最高!!!!!!!!!!!とテンションが上がるどんへぺんといぇそんぺん🤗💕

f:id:eemooonnchi:20160520230928j:image
f:id:eemooonnchi:20160520230940j:image
翌日の追加燃料も最高すぎて!!
速攻エアも押さえました👍👍👍👍
早く観たいギュツアルトーーー💕💕💕💕





f:id:eemooonnchi:20160520225700j:image
でもやっぱりかっこいいー!!
たれ目の30代なんて😂💕最高でしかない😂💕💕