おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

フレンチトースト

焼肉を食べたあとはお腹を空かせるためにとりあえず歩こうと上野公園へ

f:id:eemooonnchi:20160530151446j:image
結構な回数上野公園来てるはずなのに初めて見た野口英世!!

f:id:eemooonnchi:20160530151548j:image
スタバでソイラテ買ってまたうろうろ

f:id:eemooonnchi:20160601073826j:image
ボート乗り場の方まで来てうろうろうろうろ
群がる鯉に慄きつつうろうろ


時間になったので虎ノ門へ移動!
f:id:eemooonnchi:20160601074129j:image
ホテルオークラのカメリアへ

f:id:eemooonnchi:20160601074226j:image
世界一のフレンチトーストを食べにーヽ(;▽;)ノ

1日がかりでつくるフレンチトースト
中までしっかりたまご液が染み込んでいるのに食感はふわっふわで卵焼きみたい
某パンケーキ屋さんでリコッタチーズパンケーキ頼んだ時胃もたれが凄くて食べきれず、このフレンチトーストもボリュームがあったので残しちゃうかな…って思ったはずなのに気付いたら完食!!本当に美味しかったー!!!さすがホテルオークラ!!!


摂取カロリーが大変なことになっているのでそこからまた移動してお散歩
日本橋→銀座→丸の内とだいぶ歩いたところで夜カフェ
f:id:eemooonnchi:20160601075021j:image
DEAN&DELUCAカフェで塩キャラメルラテとクッキーを半分こして


摂取カロリーはんぱないから体重やばいかなーと体重計乗ったら1キロ減ってた…왜?