おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

レモネードダイエット

去年からだいぶ痩せたけどそれでも全然理想体重に届かない&ゆるゆるダイエットじゃ効かなくなってきた気がするのでちょっと自分を追い込むためにネットで見たレモネードダイエット

f:id:eemooonnchi:20160601075621j:imagef:id:eemooonnchi:20160601075629j:image

胃が小さくなるうえに腸内環境良くなるなんて最高😂👍
 
レモネードダイエットでググって最初に出てきたものを実践
この余計な画像とか実践者の口コミみたいなのがないサイトが一番信用できるww
 
朝早速ソルトウォーターバッシング
滝のように出るイメージだったのに塩の分量間違えたみたいで一回トイレ行ったのみ…
 
 
 
 
今は全然辛くないんだけど夜がキツいのかなーーとりあえず3日間がんばろー٩( ᐛ )و