おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

大きくなったデザートシリーズとコンビニアイス


twitterをぼーっと見てると

おおおお!
大好きなセブンのシュークリームがめちゃくちゃ大きくなってる!!!!!!!!!


おおおおおおおおおおおおお😍💕💕💕
おいしそううううううううう!!!!!


そして

注文( ´ ▽ ` )

翌日の朝ごはん用の豆乳と比較笑
本当に大きいー!!

2.5倍って書いてあったけどそれ以上ありそうな感じ

味は生地固めでクリームも固め
濃厚か?って言われたらうーん🤔
正直とろりんシューの方がおいしいかも笑
でも半分こして食べるのたのしかったのでまた何かが大きくなったら注文しよー🤘



ハーゲンダッツのセブン限定ジャポネとローソク限定のチーズケーキ❤️
ジャポネは下がしゃりしゃりしていてあずきがそのままぎっしり!上はカチカチのきな粉が💕
チーズケーキはラムレーズンとチーズケーキが中にごろごろー💕💕

個人的にはチーズケーキの方が好きだったけど彼がこういうのありそうって言ってて確かに限定っぽいのはジャポネかも…???