おいしいものとおにいさんたち

Super Juniorと食べることがすき

美容週間


アンジェラベイビーや


范冰冰の画像を端から見ていたら突然スイッチが入り始まった個人的美容週間

毎月恒例になったレモネードダイエットのあとにフルーツ断食🍎

まーソルトウォーターバッシングが効かないこと効かないこと💦
先月塩の分量間違えた時の方がまだ効いた気がする…便秘だと効かない時がありますって書いてあるけど塩水1リットル吐きそうになりながらがぶ飲みして効かなかった時の虚無感たらないわーーー🙄👎👎
レモネードダイエットは空腹感も特に無く終了ー!!

次の日そのままフルーツ断食
身体を休められる日にって書いてあったけど気にせず仕事の日💞しかも一年で一番くらい忙しい日に💞
朝は元からヨーグルトしか食べないのできつくなかったけどお昼のりんご1個とキウイ1個でふらふら
お腹が空いてふらふらっていうより身体が動かない感じ…?
おやつにも果物って書いてあったのでカットメロン食べたけどふらふら〜🙃
頭回らないなーって思いながらガシガシ働き貧血?低血糖?っぽいふらふらになりながら帰宅🏠🚶…

体重はトータルで300gくらいしか減らなかったのでますます…???ふらふらに耐えた意味は????ってなったけど肌が!ツルッツルでパーンとハリが!!!!!
本当に肌がフルーツ断食効果かは分からないけどとりあえず来月はやらない笑
来月は燃焼スープやってみようかなー🤔



あとSNSで盛り上がってたポリッシュを💙
以前ジェルは自爪がデロデロになってしまったので気が向いたらセルフネイル程度しかやってなかったのにどれも可愛くて習慣化してる
セシェのトップコート、本当につるっとするし楽天だと送料込みで1000円しないくらいで買えて感動😎


そろそろ良いお歳なのでないものを付け足したり乗せたり変えたりじゃなくて今自分で持っているものを磨こうと🤗
その上で足りないものを補えば良くないか…?とやっと気付いた🤗
基礎化粧品見直してシャンプートリートメント変えてコルギやらリンパ通うとこから始めます🤗
まぁ自分をいくら磨いたところでアンジェラベイビーや范冰冰にはなれませんけどね🤗
🤗🤗😢


とりあえずドンヘ氏もこうおっしゃってますし、しばらくは色々頑張ろうと思います🤘😚🤘💓